ネーミングでその気になった!|連載コラム モテイロコーディネーターへの道|モテイロコーディネーター木村碧

連載コラム モテイロコーディネーターへの道
前の記事:「FB」と「あの人」との衝撃の出会い

連載コラム 第21回 ネーミングでその気になった!

モヤモヤしていたものを払しょくすべく、私は、あのネーミングコンサルタントの六本木タツヤさんのコンサルティングのアポを取りました。

ネーミングでその気になった|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
超どっきどきで受けたのですが、開口一番!木村さんって結構地味だよねの一言。

一瞬ぽかーーーん、え~~~!!!
私、当日オレンジのワンピ着ていったのに、まだ、足りないですか~
オーラないでしょうか~(><)

まだまだ自信がなかったので、それが雰囲気にでちゃったのでしょうか。
大汗かきました。

この後のコンサルがすごい!!

私のお仕事棚卸帳とか、フライヤーとか、広告とかいろいろ見て聞き取りして ものすごいスピードでブレインストーミング!!!

私がしていた、『あなたに似合う【モテ色】ピンクをみつけましょう』というセミナーのタイトルをじーーーーっと見た後、CLE協会のインストラクターとして開講している美色コーディネイト講座(びしょくこーでぃねいとこうざ)を見るなり、「この美色【びしょく】を【モテイロ】と読ませて、美色【モテイロ】コーディネーターにしたらいかがですか?」

おぉ~!!!
目からウロコの瞬間でした!!
美色と書いて、まさかのモテイロ、これぞ、私が求めていたモノ!!
かなり、テンションMAX。

帰宅後早速、念のために協会の許可を得ました。
また、名刺の肩書きも、速攻変更しました!!

ネーミングでその気になった|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
名前が決まるとその気になります(^^)
何かワクワクがとまらない、そんなひとときでした!!

さぁ、美色【モテイロ】コーディネーターが誕生しました!!

次に私がとった行動とは・・

次の記事:イキオイでK.M.Revolution
連載コラム モテイロコーディネータへの道 モテイロコーディネーター木村碧
埼玉県戸田市 モテイロコーディネーター木村碧へのご相談・お問い合わせはこちらから

このページのトップへ戻る
ホーム初めての方へモテイロコーディネーター木村碧プロフィール美色【モテイロ】とは木村碧のブログ
おケイコから始めたい方 へ体験・体感セミナー
NEW!ピンク色体験講座モテイロコピンクセミナー(女子力アップ)キメイロブルーセミナー(イメージカラー戦略)美色コーディネイト講座
色のプロを目指したい方へ 資格取得講座
ベースカラー診断士養成講座パーソナルカラーアナリスト養成講座|ステップアップ講座
個人向けイメージプロデュース企業向けコンサルティングモテイロコーディネーター木村碧のスクールライフ卒業生インタビュー
黒いスーツに身を包んでいた私がモテイロコーディネーターになるまでの道のりを綴るサクセスストーリー
お問い合わせフォーム
Copyright©2013- モテイロコーディネーター木村碧. All Rights Reserved.
東大阪市 モテイロコーディネーター木村碧 埼玉県戸田市(旧 前田興二税理士事務所)リンク用バナー
ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ