やっと美色【モテイロ】コーディネーターになれました(笑)|連載コラム モテイロコーディネーターへの道|モテイロコーディネーター木村碧

連載コラム モテイロコーディネーターへの道
前の記事:イキオイでK.M.Revolution

連載コラム 最終回 やっと美色【モテイロ】コーディネーターになれました(笑)

さぁ、この連載シリーズも今回が最終章となりました!!

挫折し、立ち上がり、カラーに出会い、資格を取ったものの家族の大切さを知り一念発起、でも、婚活で辛酸をなめ、ちょっぴりカラー活動したらいきなりモテキがやってきて、結婚するも環境の違いに苦しみ、またカラーをはじめ、 親との別れを経て自分の道を再確認して、突っ走ったら、不思議なネーミングに出会い…、普通のOL、主婦だった私が商標を取ってカラー講師として活動中です。

やっとモテイロコーディネーターになれました|連載コラム モテイロコーディネーターへの道

これは、この10年間に起こった出来事です。
もしかしたら、まわり道をしたかもしれないし、他の人と比べたら、ペースが遅い!と言われるかもしれません。

でもね、これが私のペース!!と、今は胸を張って言えます♪
どれをとっても必要不可欠な経験だったと確信しています。
だって、思えば、カラーは2回も活動休止しているのに、そのたびに何等かのきっかけで再び活動を始めています。

きっとカラーは止めるに止められない運命だったんですね♪

やっとモテイロコーディネーターになれました|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
また、美色【モテイロ】コーディネーターというネーミングは、最初使うことはドキドキしていましたが、すぐに慣れ、2年が経つ今、自分の一部のようになってきました!

人目を惹くネーミングでカラーとともに印象アップ、忘れられないキャラになりつつあります。

お蔭さまで興味を持っていただき、首都圏はもとより、遠方からもお越しいただきセミナーやカラーコーディネイトを受けていただいております。

やっとモテイロコーディネーターになれました|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
一時、プチひきこもりの時期があっただなんて考えられない毎日ですね。
たくさんの方々にお会いする機会があり、学ぶことが多いです。
本当に感謝の毎日です。

やっとモテイロコーディネーターになれました|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
私のカラー人生はまだまだこれから!
まだまだ挑戦したいこともたくさんあります!!

これからも「モテ色」のこと、皆様に知っていただけるよう日々、活動を続けていきたいと思います!!
(完)

コラム目次ページへ戻る
連載コラム モテイロコーディネータへの道 モテイロコーディネーター木村碧
埼玉県戸田市 モテイロコーディネーター木村碧へのご相談・お問い合わせはこちらから

このページのトップへ戻る
ホーム初めての方へモテイロコーディネーター木村碧プロフィール美色【モテイロ】とは木村碧のブログ
おケイコから始めたい方 へ体験・体感セミナー
NEW!ピンク色体験講座モテイロコピンクセミナー(女子力アップ)キメイロブルーセミナー(イメージカラー戦略)美色コーディネイト講座
色のプロを目指したい方へ 資格取得講座
ベースカラー診断士養成講座パーソナルカラーアナリスト養成講座|ステップアップ講座
個人向けイメージプロデュース企業向けコンサルティングモテイロコーディネーター木村碧のスクールライフ卒業生インタビュー
黒いスーツに身を包んでいた私がモテイロコーディネーターになるまでの道のりを綴るサクセスストーリー
お問い合わせフォーム
Copyright©2013- モテイロコーディネーター木村碧. All Rights Reserved.
東大阪市 モテイロコーディネーター木村碧 埼玉県戸田市(旧 前田興二税理士事務所)リンク用バナー
ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ