事件です!!『宇宙人』たちと遭遇しました!|連載コラム モテイロコーディネーターへの道|モテイロコーディネーター木村碧

連載コラム モテイロコーディネーターへの道
前の記事:未知との遭遇 ダークサイドへ再び??

連載コラム 第14回 事件です!!『宇宙人』たちと遭遇しました!

ええと・・・季節は・・・

『春なのに~♪』(←分かる人は同世代デスね)

宇宙人たちと遭遇しました。|連載コラム モテイロコーディネーターへの道

私、黒、紺、グレイの服を脱ぐタイミングを逃していました。

完全にダークサイドに引きずり込まれてました。

もちろん、それは夏になっても変わりません(苦笑)

それに追い打ちをかけるようにいくつか事件が起こりました。
(詳細は控えますが、宇宙人と遭遇しました\(◎o◎)/!)

その頃住んでいたのは、賃貸物件だったのですが、オートロック機能やモニター付きのインターホンではなかったので、私はチャイムが鳴るたびに、ビクビクしたり、なるべく静かに気配を消すような生活をしていました。

また、Aさんと選挙期間中、たくさん回ったため、私の顔も周囲に知られるようになっていました。
なんだか、いつも誰かに見られている・・・
完全に自意識過剰ですが(笑)

そんな被害妄想に陥っていったのです。

私の様子が変なことも発端だったのでしょう。

その頃からAさんは、セキュリティが高い物件への転居を考え始めるようになりました。
(おかげ様で、今はセキュリティばっちりなので、被害はゼロです)

また、二人の未来についてもたくさん相談しました。

そう・・・子供です。

結婚して1年以上経ちましたが、私に妊娠の兆しはありませんでした。

結論として、不妊治療を始めました。

が、医師は私を取り巻く環境まで知りません。

数々の『宇宙人』たちと出会い、戦い(?)、気持ちが落ちているときに、 「眠気」「吐き気」「倦怠感」の副作用がある『治療薬』の投与。

私はたちまち『暇さえあれば、カウチ横たわり族』へ変貌していきました。

そして、黒のダボーーーっとしているチュニックと着ていると、めちゃめちゃ『鈍感』になります。

体重だけが右肩上がり、「カラーコーディネーター」はもちろん、「モテ」からも一番距離がある状態。

ここまで来ると、あとは登るだけのハズ。

宇宙人たちと遭遇しました。|連載コラム モテイロコーディネーターへの道
さぁ、次回から起死回生となりそうです!!!

次の記事:虹を見て『約束』を思い出す
連載コラム モテイロコーディネータへの道 モテイロコーディネーター木村碧
埼玉県戸田市 モテイロコーディネーター木村碧へのご相談・お問い合わせはこちらから

このページのトップへ戻る
ホーム初めての方へモテイロコーディネーター木村碧プロフィール美色【モテイロ】とは木村碧のブログ
おケイコから始めたい方 へ体験・体感セミナー
NEW!ピンク色体験講座モテイロコピンクセミナー(女子力アップ)キメイロブルーセミナー(イメージカラー戦略)美色コーディネイト講座
色のプロを目指したい方へ 資格取得講座
ベースカラー診断士養成講座パーソナルカラーアナリスト養成講座|ステップアップ講座
個人向けイメージプロデュース企業向けコンサルティングモテイロコーディネーター木村碧のスクールライフ卒業生インタビュー
黒いスーツに身を包んでいた私がモテイロコーディネーターになるまでの道のりを綴るサクセスストーリー
お問い合わせフォーム
Copyright©2013- モテイロコーディネーター木村碧. All Rights Reserved.
東大阪市 モテイロコーディネーター木村碧 埼玉県戸田市(旧 前田興二税理士事務所)リンク用バナー
ホームページ制作 南大阪 エントランスウェブ